--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日、友人である、ピラティスのインストラクターの安田先生から依頼され

エクササイズを行っているところを、写真に撮りたいとのことで

そのモデルになってきました。

参加者は安田先生とあゆみ先生と私の3人です。

あゆみ先生とは初めてお会いするのですが、

とっても明るく、とってもキュートな方で一緒にいると心和む方です。

インストラクターとしても人気が高いそうで忙しい合間をぬって

「モデル&カメラマン役」のために参加されてました。

彼女は「篠山紀信さんの気持ちがわかるわ!」といって名カメラマン役を演じてました

モデルの合間には安田先生から「こっちが短い」とか「ここがこうだ」などの

アドバイスもいただきながらの撮影会でした、ありがとう!

100405_174804.jpg 

「オープンレックロッカー」というエクササイズです。

エミノバのロゴのモデルにもなってます。

どーですか!きまってるでしょう?

実は表層筋をバンバン使ってます。

ちょっとだけエクササイズを行っただけなのに、今日は筋肉痛です。

これを期に体を鍛えよう!と思いました。

 

スポンサーサイト
2010.04.06 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/95-52b5ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
