--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今朝、カフェ「テテ」さんにモーニングコーヒー(写真)を頂いてきました。

お気に入りのカフェの一つです。

名古屋ではモーニングコーヒーにはトーストなどがつくのです。

これで350円です、いいでしょう♪

リッチで優雅な時を過ごさせていただきました。

「朝、お決まりのカフェに、お決まりの仲間が約束してないんだけどいつのまにか集まり

ゴシップ話で1時間ほど盛り上がり、じゃ!と解散して一日が始まる」

これが昔からの夢のひとつでした、名古屋の地で夢が一つかないそうです

なぜなら、ここの近くにはなかよしこよしちゃんが住んでいます

 


2010.04.07 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/96-dd14ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
