--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_0915annzujum.jpg 
一年に一度この季節にしか注文できない、「杏ジャム」が届きました~。
今年もキレイなオレンジ色をしています。
(写真がうまく撮影できませんでした・・・残念)
こちらの製品は、ほとんどお砂糖をつかっていません。
杏そのものの濃厚な味、甘ずっぱさにとりこになっています。
超美味しいのです~お気に入りの一品です。
幸福のオレンジいろのご紹介でした。

今日も素敵な笑いを!




2012.09.15 Sat l オレンジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

日影にはいると肌寒いけど、暖かい一日でしたね~。
面白い写真が撮れました!
桜の木の影も満開の桜が咲いていました。
2012.04.09 Mon l オレンジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

約束より少し早く到着したので、ミッドランドスクエアの地下にあるカフェで一休みしようと行ってみると!
イベントに出演するオーケストラがリハーサルを行ってました。
思わぬ出来事のお陰で、得した気分になり気持ちよい一日のスタートをきることができました。
皆さんの邪魔にならないよう、隅のほうから撮影してきました。
皆さんの様子は本番にも劣らない輝きがありました!
2012.03.31 Sat l オレンジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

とある職場の朝礼で紹介された本が頭に残っていて、今日はその本のご紹介です。

ご存知の方も多いかもしれませんね。

この本を読んで自分の中の何かが動きだすような感覚を受けました。
コレコレっていう感じです。

ところで、みなさんの職場では朝礼はありますか?

この本を朝礼で紹介した方の朝礼は、とても楽しく今朝は何を言うんだろうとワクワクさせられました。

そんな彼の周りにはいつも人が集まってきます。

何を伝えたかったのだろうか…

最近自分にマッチした本に出会ったことをお伝えしました。
2012.02.09 Thu l オレンジ l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日はお友達のお店ナチュラルスペースラピスの5周年のお祝いに行って来ました!

リンゴをハチミツに漬けたものにお湯を注いだお飲みものでもてなしてくれした。最初にいただいた時に、紅茶と間違えたぐらい美味かったです。彼女の優しさが伝わるお味でした。
5周年おめでとうございます!
2011.11.30 Wed l オレンジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
