--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-1128 body suppli 2 2012-1128 body suppli
もうすぐ40歳になります。
いつも頑張っている自分の肉体にご褒美をと思い、友人が営む整体&フィットネスのお店「Body Suppli(ボディサプリ)」におじゃまして、パーソナルストレッチを行ってきました。
私の駆け込み寺です(笑)。

いろいろとアドバイスを行ってくれます、そのお話にはドキッとする事もあります。
ズバリ!!!当たっているからです。
かくせませんね~。

これからは凝り固まる前に、自分の身体を気づかい定期的にメンテナンスに出かけたいと思います。

誕生日が近いということで、プレゼントに1,000円割引券をいただきました。
松田さん、直ちゃんありがとう!
来月、ご来店くださった皆さんにプレゼントされるそうです。
最近なんだか疲れている方、身体が凝っている方、心身ともにお疲れた方などなど、是非行ってみたらどうでしょうか?

Body Suppli(ボディサプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1
052-859-1590 
10:00~22:00 ※不定休
駐車場2台有
☆メニュー☆
整体&パーソナルストレッチ 30分 2,000~
ピラティス&パーソナルトレーニング 45分 5,000~
2012.11.28 Wed l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

愛してやまないコスメ達です。
写真はすべてオイルです。
これから、乾燥する季節にオイルは大活躍します。
気分や、その日の状態によって使い分けてます。
今年の冬も乾燥知らずで過ごしたいと思います。
2012.11.25 Sun l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012_1020 えっちゃんの絵  2012_1020 白雪姫
10月20日仙台でお世話になった恩師の結婚披露パーティーに出席してきました。
左の写真は、えっちゃんが書いたウエルカムボードです、そっくり! 
  主役のお二人です!とってもかわいい白雪姫とかっこいい王子でした!
「私は毒りんごを食べさせる方をやりたかったの~」と新婦は言ってました(笑)
このパーティーのドレスコードは「ちょっとだけ仮装」です
さすが主役バッチリきまってました!
2012_1020 綾小路きみまろ  2012_1020 真珠の耳飾の女
乾杯の音頭は綾小路きみまろです。
もとい、船越先生です! なんと、オーラソーマのティーチャーです!
あれから30年目も遠く、耳も遠く、オーラソーマのボトルを持つ手もふるえ・・・(笑)
漫談最高でした!先生あれから30年やりましょう♪ 
 右の写真はベストドレッサー賞のお一人に輝いた方です。
フェルメールの真珠の首飾りの少女です。
2012_1020 一休さん 
こちらもベストドレッサー賞のお一人、みしおさんの一休さん!
もくもくと食事をするその姿は今でも思い出し笑いができます。
2012_1020 白雪姫と中間達
そして、仲良しこよしでの記念撮影です。
新郎新婦とみゆきちゃん、えっちゃんと!
とても楽しい幸せなときでした、みんなと再会もできて嬉しかった。
2012_1020 色彩研究所 
そして色彩研究所です。
いろんな事を学ばせてもらった場所です。

今回も仙台で友人といろんなことを話しました。
何気に発する友人の言葉には、説得力がありとても勇気づけられる事が多かった。
私が一方的に感じているだけですが・・・

仙台は、私の大好きなキンモクセイの香りがいたるところに漂っていました。





2012.10.23 Tue l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日はSOHOプラザ栄で

今日は名古屋フィットネスフェスタインモリコロで!
たくさんのお客様にご来店、ご来場いただきました。ありがとうございました!
私もとっても充実した二日間を過ごさせていただきました!
こころより感謝の気持ちを込めて、LOVE&LIGHT
またみなさまにお会いできる事を楽しみにしております
2012.09.09 Sun l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

2012_0828 アジアチカ 
久しぶりの更新です~スミマセン

一番の美容法は「入浴」であると最近改めて実感しています。
よく言われていることですが、本当に身をもって感じております。
今日はその入浴タイムを、更に豊かにしてくれる「アジアチカのバスエッセンス」のご紹介です。
疲れた心身を癒し、気持ちの切り替えをサッとしてくれるとても香りのいい商品です。
ちょっとお疲れ気味の今日この頃でしたので、アジアチカの助けを求めました!
お陰さまで今日は元気モリモリです
秋口は代謝が鈍りだす季節です、入浴のお供にいかがでしょうか・・・変ご無沙汰ぼつ 

2012.08.28 Tue l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top
